性格いい人が優勝

あなたの趣味を教えてください。

A 回答 (3件)

読書とゲーム(home scapesとガルパ)ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • good
    • 1

今はYoutubeで北斗晶の現役時代を見まくってます。

    • good
    • 0

人間観察


電車や繁華街とかひたすらすれ違う人を眺め、ふだんどんな仕事してるんだろう?こんな荷物持ってどこ行くんだろう?とか推理してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ,きおつけてくださいね。下手したら,ストーカーと間違割れるかもしれないから。

お礼日時:2019/12/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!