アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきは一回dvdに焼くことができたのですが、
またやろうともう一枚するとエラーが出ます
以下の内容です

メニューを生成中 (1 / 2)
メニュー MPEG を作成します
メニューのフレーム数: 15
サブピクチャをMPEGファイル内へ多重化中
コマンド実行中: spumux -P -s 0 "C:\abc\dvd-tmp\menu0-0.mpg_spumux.xml"
失敗

なぜこうなってしまうのでしょうか。
どなたか教えてください!

質問者からの補足コメント

• 一旦終了するのはpcのほうですか(;^ω^)?
    osはwindows10です

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/21 18:22

A 回答 (3件)

追加

レジストリ操作はお勧めできないので、オーサリングはそのソフトで行い、書き込みをWindows 10標準書き込み機能(DVDやCD-R/RWへの書き込み方式として、利便性の高いUSBフラッシュメモリのように使う「ライブファイルシステム形式」と互換性の高い、別のパソコンやCDプレーヤー、 DVDプレーヤーなどの他の機器でも読み取れる形式「マスタ形式」の2つがあります)で実行するのは?
    • 0

追加

>書き込み機能のon・of

XP/Vista/7までは、「ファイル名を指定して実行」を開き、「regedit」と入力し、レジストリエディタから、[NoCDBurning]を設定し(もともと[NoCDBurning]は存在しないので、[NoCDBurning]を新たに作成して設定し)「編集」「新規」「DWORD(32ビット)値(D)」を選択し、[NoCDBurning]
値のデータを「1」にすれば、標準ライティング機能を停止。有効に戻したい場合、「0」と設定。
(注:レジストリ操作は最悪OSが起動しなくなるので、「ファイル」「エクスポート」でレジストリファイルを外部にバックアップします)

Windows 10の場合、
(質問)Windows7時代にレジストリをいらう方法は知っていたが、Windows10になってレジストリの構成が変わったみたいで、その場所が存在しませんでした。→(回答)¥¥HKCU¥SOFTWARE¥Microsoft¥Windows¥CurrentVersion¥Policies¥Explorer¥NoCDBurningは、初めはないが、作成すれば、「有効」になります。
https://okwave.jp/qa/q9100061.html
    • 0

キャッシュファイルをそのまま利用するとエラーが出ます。

エラーが出た時は、一旦終了し再起動をしてからオーサリングをしましょう。

OSなどわかりませんが、OSの書き込み機能がオンでDVDStylerと競合していませんか?(競合する場合片方をオフにする)
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

osの書き込み機能のon・ofってどこでできるんでしょうか....