アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の20代前半女性から「貴方を本気で好きになったら、わたしは貴方と一緒にいれないかもしれない」と言われました。
遊びってことですか?

A 回答 (5件)

>「貴方を本気で好きになったら、


「今は、遊びで、付き合っているけど、
 もしも、この先、本気で、貴方の事を好きになってしまったら、

>わたしは貴方と一緒にいれないかもしれない」
わたしは、貴方が既婚者なので、妻の存在が許せなくなるから、
(妻と離婚して、わたし1人だけを見てほしいと考えるので、)
既婚者男性と付き合うのは、ツライので、そのときは、別れると思う」

と言われたのかと思います。


>遊びってことですか?
はい。
『今は』好きという気持ちは、無く、
今は、『遊び』で付き合ってくれているのだと思います。

しかし、
彼女が、その言葉を
真剣に語っていたのであれば、

そのような言葉を口に出す女性と、不倫を続けるのは、危険かもしれません。

その女性は、真面目で、想いつめるタイプかもしれませんので、

もしも、真面目で、思い詰めるタイプの女性であれば、
この先、貴方の家庭にも危害(何かしら警報)を及ぼす可能性もあります。

そのような言葉を発する女性とは、
今のうち(相手が本気になられる前)に、関係を終わらせた方が得策かもしれません。


参考までに。
不倫に慣れていない女性が、既婚者男性にのめり込むと、
周囲が見えなくなり、とても危険ですから、
貴方も遊びなら、キリの良いところで、止めておくべきかと思います。


しかし、ムードや気持ちを高めるため、
『冗談』で話していたのであれば、気にしない事です。


それと、もしも相手から、
>「貴方を本気で好きになったら、わたしは貴方と一緒にいれないかもしれない」
と言われたら、
私なら、
「わかった。その時は、残念だけど、お別れしようね。
 私も、妻を傷つけてまでは、考えていないから、ごめんね」
とでも、相手に、家庭が1番大切だと、返答しておきますよ。

この先、相手から、本気になられては、困りますからね。
    • good
    • 1

あなたが既婚で彼女が独身なら、「私が結婚する相手はあなたではない」とも取れますね。


あなたが魅力的だと言いつつ、結婚したいとは思ってはいない・・・その年代の娘にしては、あなたのことを貶めず、過大評価してくれるだけマシじゃないですかね。
20代前半ってことは、21~25・・・そりゃ、自分の将来のことも気にして当然ですしね。

あなたは彼女の将来まで考えてあげる気は無いんですか?
彼女が本気になってくれて、奥さんへの慰謝料も払ってくれて(あなたが子持ちなら養育費のことも考えてくれて)、あなたや彼女の親からの罵詈雑言を浴びせられても、あなたと一緒になるのが彼女の最善な生き方だと言い切れるほど、あなたは魅力的なんですか???
    • good
    • 0

そう言う台詞、昔よく聞いた気がします。

(人の話としてですが。)要するに好きすぎて理性が効かなくなるので怖い。と、いう意味です。

そう言う台詞を男に平気で言う女は、本心ではお付き合いを断っているのですよ。男を持ち上げながら断るのです。果たしたあなたに言った女性が台詞の意味を言って使ったのかは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

刺し違えてでもってことでしょ

    • good
    • 3

不倫ということは


どちらかが
または両方家庭を持っているという
ことなんでしょうが
あなたは
今の状況を
一度ご破算にして
一緒になりたいということなのですか?

そうでなければ
あなたも遊びですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!