プロが教えるわが家の防犯対策術!

カミナリって茨城出身の割には、あたかも、全国区芸人みたいな振る舞いをするのはなぜ!?漫才中や数々の番組でゲストに出てるのをみてますが、どつきの次に、それが気になります!似たタイプのU字工事と大違い!昭和ギリ生まれなのに、なぜか年上に見えます!小さい方がか弱そうに見えないし!

質問者からの補足コメント

  • あと、小さい方、あれで出川や日村みたいな見た目だったら、もっと嫌われてたかも。

      補足日時:2019/12/22 03:57
  • もう一つ!よくあれで、M-1行こうと思いましたねえ!上沼姉さんにまた叱られるんじゃないんですか!?

      補足日時:2019/12/22 03:59
  • ええ、そうです。それでお答えは!?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/22 07:32

A 回答 (2件)

所属事務所に、ああいう振る舞いをしろ、と言われてるから。

    • good
    • 0

あなたはカミナリ 好きなんですね φ(..)メモメモ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!