アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿で決めるな!と言いたいのですが、昨日のエンタ で見たのですが、カミナリってコンビ、どうみても、性格悪そうなのに、なんでよく起用されるんですか?特に一人は、売れないローカルタレントにいそう。

質問者からの補足コメント

  • あと、茨城出身の割には、あたかも全国区みたいな振る舞いが目立ちますよね。好きなひと、すみません。あと、芸風、なんとかなりませんかね?U字工事と偉い違いすぎませんかね?

      補足日時:2019/12/22 09:24
  • 多分、坊主頭の方が叩くと、暴力になるから、小さい方が叩いた方がいいと判断したのでしょうが。。。。その小さい方も、ブサ男ではないですが、プライドは山より高そうなイメージがあります。

      補足日時:2019/12/22 09:37
  • U字工事のほうは、同じ坊主じゃない方のツッコミは優しかったのに。

      補足日時:2019/12/22 09:38

A 回答 (1件)

相手の頭を叩くのが気になります。



昔からの漫才のパターンですがこれでは世界に出ていかれませんよね。

あ笑までガラパゴス化していますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2019/12/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!