単二電池

[アニメソング♪♪]
 
皆さん好きなアニメソング(テレビアニメソング)を教えて下さい(´V`)♪

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

ちなみに私は沢山ありますが…ジブリ[天空の城ラピュタ]の[君をのせて]です


すみませんσ(^_^;
お礼は、したり、しなかったり、補足でまとめてかもですが、回答の程よろしくお願い致します(*^^)

「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます♪
    まだ、ありましたら、よろしくお願いします♪

    私は宇宙戦艦ヤマトの曲も好きです(*^^)



    男性の方は好きな方多いのでは?どうでしようか?
    9年くらい前に、また映画ありましたね
    実写版とかも古代進役が木村拓哉さんだったと思います 実写版は余り好評ではなかったようなσ(^_^;

      補足日時:2019/12/22 14:53
  • 追加質問です(^^ゞ

    ジブリ作品の主題歌で好きな曲があれば教えて下さい♪♪

    「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の補足画像2
      補足日時:2019/12/23 18:05
  • 回答ありがとうございます♪体調崩しお礼が遅れそうです、すみません(´`:)

      補足日時:2019/12/23 23:11
  • 皆さん回答ありがとうございます♪

    体調だいぶん良くなりましたが、お礼お待ち下さい♪
    すみませんσ(^_^;

      ___旦   ☆
     /___△  幺
     (三田三迥__幺幺
     (三【Merry Xmas】
    `/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
    ( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
    | ☆=★≡☆≡★=☆ |
    ( ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      補足日時:2019/12/24 14:12
  • 皆さま、たくさんの回答ありがとうございました♪

    そろそろ締め切りたいと思います(^^*)

    お礼が、まだの方お待ち下さい、すみませんσ(^_^;

    「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の補足画像5
      補足日時:2019/12/28 11:39

A 回答 (36件中11~20件)

クレちゃん、こんにちは!


昨日の誕生日、良い一日になりましたか?
アニメソングで、もってきたのが


https://youtu.be/zvCPq02cdLI
です。
もし、下の方とかと被ってたらごめんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スミルン~回答ありがとうございます♪

被ってないよ~

誕生日は祝ってもらい(祝
うような歳でも無いのだけど(笑))とても幸せだったよ!

日本昔ばなしやデビルマン懐かしいな~(*^^)

お礼日時:2019/12/27 12:42

くれちゃん、こんばんは(^-^)


ジブリアニメの曲は、既に出たから( ˙꒳​˙ ;)
違うのを。

♪おしえて/伊集加代子



♪まっててごらん/大杉久美子

https://youtu.be/7kH5sguqbVE

「アルプスの少女ハイジ」のオープニングとエンディング(*˙︶˙*)☆*°
見てたなぁ⸜( ・ᴗ・ )⸝
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~回答ありがとうね(^^ゞ

アルプスの少女ハイジ
懐かしいなぁ~

オープニングもエンディングも(´V`)♪

クララが立つシーンには感動し、オープニング曲中のブランコは有り得ないと思いながら見てたよ(笑)

お礼日時:2019/12/27 12:48

クレちゃん、メリークリスマス!


誕生日おめでとう!

クリスマス兼 誕生日の歌を持ってきましたよ★

「[アニメソング♪♪] 皆さん好きなアニメ」の回答画像25
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミルン~お礼が遅くなり、ごめんなさい(^^;)

ありがとうね♡
クリスチャンでクリスマスが誕生日と言うと
驚かれます(@_@)

しかも45日早く生まれて来て、どうしてもクリスマスに生まれたかったのかなぁ~と幼い頃は良く言われてたよ(笑)

洗礼名はマリア
女の人は多いけどね~

お礼日時:2019/12/27 12:57

hunter×hunter


「depature」
♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

そうなのだ!


又被ってたらすみません



https://youtu.be/Q1kJPyb7-Ow
です
    • good
    • 1

天才バカボン。


Dr、スランプ。(ワイ ワイ ワールド)

争い や 根性もの は、たくさん。どうせ観るなら 笑って過ごしたい のだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん~こちらにも、ありがとうございます♪

Dr.スランプ(ワイワイワールド)懐かしいです(*^^)
https://youtu.be/bf3Oo9AaEfs

天才バカボンも
[笑って過ごしたい]
それでいいのだ~!

https://youtu.be/9XwOi-G3idE

お礼日時:2019/12/27 13:08

    • good
    • 1

好きなアニメソングは、被っていたらすみません。


ゴダイゴの銀河鉄道

と、マルコの
https://youtu.be/e7aS9zVrMs0
です。
    • good
    • 2

好きな曲なら山ほどあるけど、まだ挙がってないところで3曲だけ



アンディ小山 / 松木美音『ブルー・レイン』

『機甲創世記モスピーダ』ED
けだるい感じのせいで、雨が降るとつい歌いたくなる曲。

水木一郎、堀江美都子『CROSS FIGHT!』
https://www.youtube.com/watch?v=iFtKaw3Jksc
『破邪大星ダンガイオー』OP
究極の燃えソング。

シェリル・ノーム starring May'n『射手座午後九時Don't be late』
https://www.youtube.com/watch?v=hCKosclfMKg&t=47s
『マクロスフロンティア』IN
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマト


ガッチャマン
マジンガーZ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!