プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで偶然にも誕生日が同じ男性と会ったのですが、すごく盛り上がるのでもなく、全然合わないというわけでもありませんでした。
デートの終盤で相手は私より少し後ろを歩いてたり、
会う前は毎日ラインやアプリ上でメッセージのやり取りしていましたが、会ってからぱたりとやんでいまい、これはダメかも…と思ったのですが、別れて数時間後にお誘いがありました。
次は1日遊びたいらしく、お互い大学生ですが私がバイト多くいれてるため、夕方まで空いてる日を提案してもだめで、1日空いてるのは年始しかありません。

予定がわかったら連絡すると伝えスタンプで返ってきて、もうLINEで雑談することはなさそうです…

脈なしそうですが、二回目会ったときに挽回はできるのでしょうか?
できそうならコツや心構えを教えていただきたいです
そもそもなぜ誘ってきたのかもわかりません。
今まで合わないかも、と思ったり、思ってなくても二回目は誘われなかったのですが…
普通は二回目があるんですかね?

A 回答 (3件)

やりたいだけだと思います。


適当に繋いでおいて、夜まで一緒にいれる日に会いたいのでは?
    • good
    • 1

ほかの方と同じ意見ですが、ヤリモクですね。



>夕方まで空いてる日を提案してもだめで

これがもう明確なサインです。
夜まで空いてる日じゃないとダメってことですよね。
1日遊んで、酒飲ませて、ヤリ捨てしておしまいでしょう。

夕方までじゃダメというのは、「さすがに夕方からシラフでホテルに誘えないだろ」ということです。

まあ、挽回とか考えない方がいいですよ。
少しでも脈があるなら、夕方まででも会いますよ。

相手はセックスしたいという意識しかないんですから、挽回とか考えるだけ無駄です。

仮にここでセックスさせたところで挽回にもなりません。
ただヤラせておしまいです。

セフレでもいいですというならそういう展開はあり得るでしょうけれど。

私は断った方がいいと思いますし、
いやいや、そうは言っても本当にヤリモクかどうかわからないじゃないですか!と思われるなら、
誘いに乗ってみてもいいでしょう。
仮にディナーでお酒に誘われても、絶対にお酒は飲まない方がいいですよ。
    • good
    • 1

おそらく、相手は受け身なのか、経験少ない方なのか、緊張してる方なのかもしれませんね…(^_^;)



でも、実は浮気したくて、アプリで出会いを求めてるのかも…?

なので、もし、また相手とデートしてみたいと思うのであれば、自分で責任を持って行動してくださいね。(ストーカされたり、お金を求めに来たり…など怪しい男性がいっぱいいるので、気をつけて下さいね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!