電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ高額当選おめでとうとかかれた紙を持っている夢を見たのですがただの幻?

A 回答 (6件)

既出ですが、しゃべったら正夢にならなくなるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーん…

お礼日時:2019/12/22 16:51

宝くじ買ったの?


当たると良いですね…笑
    • good
    • 0

曲がり角 ⚠ という意味です。

    • good
    • 0

>ただの幻?



 今後 実際に起きなければ幻で
実際に同じ事が起きたら、正夢という事です。
    • good
    • 0

お金の夢は金運ではなくて恋愛運です


お金が入ったりもらったりする夢は失恋のサインです。
    • good
    • 0

あ~、しゃべっちゃった。



素敵な夢はしゃべってはいけないんだよ。
正夢にならなくなる。

でも、高額当選して人生を破綻する人多いから
良かったかもね。
売り場ですぐ換金できる10万以下を期待しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?あーん

お礼日時:2019/12/22 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!