プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業で焼き芋をやりました
煙をいっぱいかぶってしまって髪の毛に匂いがついてしまいました、
3回洗っても匂いがとれませんどうすればいいですか

A 回答 (4件)

それは髪ではなく鼻の中に付いたのでは?



煙程度の臭いは髪に付いたものはシャンプー等で洗えば大体取れます。

鼻の中は洗いにくいのでなかなか取れません。

鼻うがいで検索して洗ってみては?
    • good
    • 2

2,3日すれば完全に取れますので放置かな。

あとはNo1の言うように鼻も。オフロに入ったときに鼻をかむといいと思います。あとは服についていたりします。
体についた臭いは体臭などもありますし新陳代謝もあります。数日すれば確実に取れますのであまり気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

普通に洗髪すれば匂いなんて落ちるけど・・・

    • good
    • 0

ん?


シャンプーで匂い、ちゃんと落ちてると思いますヨ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!