アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池栄子って怖いですよね?目が特に。いかにも気が強い。

質問者からの補足コメント

  • でもキャラは怖い!

      補足日時:2019/12/22 19:27
  • ちょっと怖いです。スッピンも酷そう

      補足日時:2019/12/22 21:51
  • 矢口や若月、光浦靖子もなんですが、なんか喋り方に圧があるんですよね。

      補足日時:2019/12/23 03:29
  • あと、女優ですが、松下由紀さん。昔からこの人、怖いって思います。論破されたら言い返せない。やさしさがない。あ

      補足日時:2019/12/23 03:37

A 回答 (4件)

演技上でしか知りませんが、結局は、それが魅力に感じています。


個人的には、ボディサイズに魅力を感じます。
    • good
    • 0

良く観察すると、


爪をキチンと切ってるし、髪のキチンと気を配っている。

かなり清楚ですよ。
    • good
    • 1

化粧でしょ!?

    • good
    • 0

気の弱い女性に、


芸能界はムリでは?
間近で見たコトありますが、
やはり綺麗ですよ。
一般人とは全然違いますよ。
きっと近くで見ると、
イメージ変わりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!