電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱり私はあなたに遊ばれただけだった
はじめから遊びだったよね〜
元彼女とは違って、私はあなたにとってヤるだけの
価値のない女だったんだね。
元彼女羨ましいなぁー

って言われると、どう思いますか?
どんな気持ちになりますか?

そうだよって認めてほしいんですけどね

A 回答 (5件)

すみません、観れないのですが…


どういうことを仰ってくれてるのでしょうか??

なぜ?
画面の真ん中の▷をクリックすればいいだけですよ。

知らないのですか。
後は其れで出てきた歌の意味を解析してください。
    • good
    • 0


はだめよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、観れないのですが…
どういうことを仰ってくれてるのでしょうか??

お礼日時:2019/12/23 16:01

男って価値ないことは言わないの。

遊びでいいよって。一生その繰り返ししときなと。感情なく「申し訳ない」が言えると思う。それがヒトデナシ言葉の仕返し。よく飲み会でも「男ってブリっ子に騙されるよね~」って女がいるよね。あれに激昂して反論する男はいないだろ?みんなそんなこと言わないで的な苦笑と勘違いしてる人が多いよね。「それ言ってるうちは選ばれないよ、だけど宴会の盛り上げ役としては満点だから」と失笑してるの。価値あることしか言い返さない証明。
あなたのセリフってのは、こんな失礼なことをダラダラというのと同じ。文量同じくらいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からすると、
私は彼に遊ばれただけ。なのに
そんな彼に選ばれた元彼女!
という人が羨ましくてならなかっただけで
遊びなら遊びとすんなり認め、ボロクソ言ってくれた方が良かったんですがねw
セフレにしてくれたことを感謝するべきでしょうか?


そして例に出されているように、飲み会でそういうこと言う人はよくいると思います、
激昂はしないでしょうが事実だしなーと認める人は多いと思いますよ?男と女って見る目線が違いますしね。

お礼日時:2019/12/22 21:02

よくそれだけヒトデナシな言葉が言えるなぁと。


>はじめから遊びだったよね〜
君がはじめから信じてない姿勢で何を悲劇のヒロインぶってるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でも結果そうだったんですよ。
信じるの何も、私遊ばれてただけだったんですもん
恋愛してたと思ってたのは自分だけ…
恥ずかしいでしょう?

違うなら否定すれば良くないですか?
しないのはそういうことでしょう

お礼日時:2019/12/22 19:59

だから捨てられるんだろうねとしか言えないなぁ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?なんでですか??

お礼日時:2019/12/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています