dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が自分から遊びに誘ったりしてくれません
大学生ですが、彼女が自分から遊びに誘ったりをしてくれません。常に僕が彼女を誘います。
でも僕はやっぱり彼女からも誘って欲しいです。なんだか僕だけが会いたい会いたいってなってるのかなって思ってしまいます。
この気持ちを彼女に言うと束縛?になってしまうでしょうか。

A 回答 (5件)

彼女さんも会いたいと思ってると思いますよ。

そのまま彼女さんに伝えればいいと思います。
    • good
    • 0

彼女も会いたいって思ってるよ


ただ、相手の都合とか、今誘っていいのかなとか無意識に気を使うんだと思う
会えた時に嬉しそうだったり、楽しそうならきっとそう
こればっかりは彼女の性格だから、こうしてああして言い過ぎると思い詰めちゃうかもしれない、でも好きな人だからこそって伝え方を工夫すればそれは意見であり束縛には当てはまらない
彼女からの会いたいって言葉とか、どこかしら、サイン的なものは出されてる気がする
よくみてあげてね
    • good
    • 0

さて 駆け引きもあるから 正解はないだろう。



大切なのは誠実である事。
「好かれたい」「愛されたい」は 決して満たされない 際限のない欲。
それを望めば 貯まるのは愛情ではなく 不満だけだ。

なんならカードゲーム風に 互いに行きたい所ややりたいことをカードに書いて シャッフルして引かせるって手もある。
中に1枚 「ホテルで〇〇」なんてのを入れとくのも面白い。
予算は1日2万以内 とか決めといて。

でも大学は 学ぶところであって 遊ぶところではない。
遊ぶことばかり考える頭の軽い男では 将来を共に歩くには 相応しくあるまい。
分相応 優先順位を忘れない 堅実さも兼ね備えると良いな。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?


大好きなら大好きを伝える。
悩み事も伝える。
そして、彼女が思っていることも、聞いてみる。
それで、お互いの気持ちをシェアしながら、
考えることで、気づかないところに気づいたりするので、長続きする秘訣だと思いますよ。
    • good
    • 1

彼女が自分からまた会いたいと思うくらい、楽しくて魅力的なデートにすればいいだけです。



たとえば、おいしい料理を作れば「またあれを食べたい」って言ってくれるようなものです。

あなたとのデートがたいして楽しくないから誘ってくれないだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!