いちばん失敗した人決定戦

スマホ版のAndroidのgmailについて教えてください。
スマホ版のAndroidのgmailに連絡先を追加することは、
できますか。
できるのならば、教えてください。お願いします。
すいません。

A 回答 (1件)

新しい連絡先を入力して追加:インターネットに接続しGoogleChromeから連絡先を登録したいアカウントにログイン、Gmailを開き、左上のメールをクリックし連絡先を選択し、右下に赤い丸ボタンが現れるのでクリックすると新しく連絡先を登録する画面が表示するので氏名、メールアドレスを入力し「保存」。

Gmailを受信したメールから連絡先を追加:Gmailを開き編集するGmailのアカウントにログインし、新しく登録したい連絡先から受信したメールを探し、内容を開き、送信相手の名前が表示されたら右端にある受信した日時の横の下矢印をクリックし、返信/転送/ブロックなどが表示される中から連絡先リストに「〇〇さん(送信者)を追加」を選びクリック、連絡先リストに追加されましたと表示される。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。