プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで頼んだ商品が届かず、アマゾンの追跡を見たら受けとりましたと出てます

アマゾンに問い合わせたら、原因はわからないけど返金します。とのことで返金してもらいました。


原因がなんなのかモヤモヤしてますがなんなのでしょうか?

3000円くらいのボディクリームだったのですが盗難する価値ないと思うしなんでしょうかね、、?

ポストにもなかったし不在票もないです

A 回答 (3件)

私は、Amazonでは無いですが、一度同じ町内で、別の番地の


同じマンション名の別の家に不在連絡票が入っていた?ことが、あったようです。
(ご不在ですが持ち帰りました。)とネットで調べると、あったので、
ビックリしたことがあります。

それを見て、慌てて、配達業者に電話しました。
別のマンションに不在連絡票が入っている可能性もあったので、それも、回収して欲しいと、
お願いしました。(個人名が分かると嫌なので)

誤配されたのではないですか?
    • good
    • 2

返金してもらえて良かったですね


アマゾンでは、よくあります。
なぜか、わかりませんが。
ですが問い合わせたり電話すると対応してくれるので利用してます。
    • good
    • 0

追跡番号から、宅配業者に問い合わせてみましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!