アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメや漫画やラノベ、ゲームなどで、ちびまる子ちゃんの笹山さんと城ヶ崎さんみたいなベストマッチな女子コンビに他にどれだけいるでしょうか?
なるべく沢山挙げてくれたら有り難いです。

A 回答 (3件)

ダーティペア の ケイとユリ

    • good
    • 1

グランブレムの



小日向 満月と、新月 エルネスタ 深海
    • good
    • 0

「シンフォギア」とか、


「なのは」とか
「マドカマギカ」とか
名コンビはいるよ。
後、「アサリちゃん」の作者二人とか
www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!