電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この編成でどこぐらいのダンジョンまで行けますか?
L フェス限マデュ(進化後) ゼータ武器継承。      超覚醒 テープ   神2遅延2
 ストーリーソニア   木馬継承              雲     攻撃+、指+
 火コットン      進化後core継承。          無効貫通  悪魔1 遅延4
 火ネイ        デルピュネー武器継承        無効貫通  未
 ハロウィンマイネ   エウリュディケーー武器継承     7c 未
L ハロウィンマデュ   サマーソルト            悪魔キラー 遅延4悪魔1
こんな感じです。道中の火力はソニア、無効貫通を自分なりに多めに入れてます。マイネはエウリュディケーのスキルを使いたいので入れてます。火ネイの継承はデルピュネーでお邪魔対策。
コットンはスキルの軽さを利用して吸収無効いれてます。(風神は未所持)改善点などあれば言ってください。

質問者からの補足コメント

• すみません。マデュじゃなくマドゥです。

A 回答 (2件)

「どこまで」の意味に沿ってるかは分かりませんが…(・・;)

とりあえず軽減とHPは足りてそうなので裏闘技も戦えると思います。

裏三針の方はスキルなりほぼ足りてるので手順さえ間違えなければそんなに難しくはないかなと。

裏異形の方は毒降らし、回復力減、消せないドロップのギミックがなかなか辛いので書き換えスキルがないと厳しいかもしれません。

アシストの付け方は特に問題はないと思います。
もし裏異形のように他のスキルが必要になる場合はゼローグ武器を外すことになると思います。
三耐性は自力でまかなえる分を減らし他の対策スキルを積むなどで対応しましょう。

パーティーのポテンシャルは充分にある構成だと思います。初見攻略にも使えるんじゃないでしょうか。アシストの付け替えで一通りのダンジョンの攻略は可能だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
裏三針いけるんですね。意外…
異形は色々付け替えようと思います。
デルピュネーをお邪魔付け替えに変えようと思います。

「マデュ」じゃなくて「マドゥ」

• 0