【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

IR法強行採決した秋元がコールガールや高利貸しの上納金みたいに賄賂をもらって、衆議院議員が外国旅行客のポン引きの自民党は恥を知らない糞どもか?

質問者からの補足コメント

  • 売春、高利貸し、麻薬も合法化するのかね?

      補足日時:2019/12/25 23:31
  • 売春、高利貸し、麻薬は現行の日本の法律で禁止されていても需要があるから供給もある。IRができれば司直の目から隠れて違法産業が栄えるのは当たり前だろう?政府特区であっても反社会勢力が進出するのは目に見えている。警察の仕事が多忙になるか、目こぼしするかだ。住民は子供を育てられないような荒んだ街になって反社会勢力が町内会を牛耳り、自民党支持の新聞広告や戸別訪問するようになる。

      補足日時:2019/12/25 23:40

A 回答 (5件)

かつてあった住宅公団構想などよいのではないでしょうか。


住宅は政府が造る。政府の能力が足らないのなら、風当たりやら積雪の重量加算を考慮して地方県で造る。そうすれば、不正な納税催促のない地域の生産体制・生産意欲とも連動する国家体力育成ともなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>売春、高利貸し、麻薬は現行の日本の法律で禁止されていても需要があるから供給もある。


今は供給は売春が韓国の女子留学生。高利貸しも在日系の闇金がいる。覚せい剤は北朝鮮から供給されている。これを支配しているのが日本の朝鮮系の裏組織です。

在日とが9割の組織が合法化された表舞台に登場するのです。
合法化されるのはマネーロンダリングです。裏社会の資金はカジノでロンダリングされ綺麗な金になる。
    • good
    • 2

つか、ここは妄想を垂れ流す場所じゃねえんだよ。

    • good
    • 0

特区って何だか理解されてますか?

    • good
    • 0

政府が設定する特区なので、そのようなことにはなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!