プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、突然、今までこうだろうと思っていた事が、違うのではないかと思った事が有ります。でもどちらが正解か解りません。
そこで皆さんに伺います!くだらない事ですがお付き合いください。
共立美容外科のテレビコマーシャルではるな愛が共立美容外科、共立美容外科と連呼して歌いながらミニスカートで美脚をさらして踊ります。最後に「どこ、見てるのよー」とシャウトして終わります。私は今まではるな愛が怒ったのは、スカートの中を覗き見した事に対してだと当たり前のように思っていました。しかし今日は何故だか違うんじゃないかとふと思ったのです。はるな愛が怒ったのは、踊っているはるな愛を観ないでよそ見をしている事を怒ったのではと。
貴方はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 青木さやかというちょっと前の芸人が売れている頃、よく言っていたセリフのコピーとも言われています!?

      補足日時:2019/12/26 15:27

A 回答 (2件)

どちらでも良いと思います。

    • good
    • 1

きれいになったところを見て



という意味では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2019/12/30 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!