電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常系アニメって闇深いですよね?

A 回答 (4件)

深読みしたらそうかもしれませんね。


あの子たちが謳歌している日常、それを維持するため周囲の大人がどれだけ頑張ってるかを考えると…。

ひだまりスケッチにて、アパートの大家さんが禁煙を頑張りつつもついつい手を出してしまう場面、ギャグとして描かれてますが依存症の怖さが伺えます。
この人は大家としての仕事の一方で様々なアルバイトをしています。
主要キャラとの絡みを多く持たせるためという都合なのでしょうが、これも深く考えるとなんか闇のような。
    • good
    • 0

「ハッピーシュガーライフ」とか?www

    • good
    • 0

はい。

。。
    • good
    • 0

それは既に日常系では無いかと。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キルミーベイベーとか

お礼日時:2019/12/26 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報