プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはスケジュール帳どちらを使ってますか?

*ノートのスケジュール帳
*スマホのスケジュール帳

A 回答 (4件)

私は卓上カレンダーしか使いません、ここ何年も。


すごく忙しいときはGoogleカレンダーで管理していましたし、スケジュール帳も持って歩いていましたが、スケジュールに書くほど予定がなく…。
コンサートのチケットや映画の半券は、スケジュール帳と同じシリーズのノートに貼っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

卓上カレンダーですか。
使った事ないですが、パッと目につくので良いですね!
最近スマホのスケジュール帳使ってますが予定を見落としてしまって…

お礼日時:2019/12/27 15:30

ガラケーのスケジュール帳も選択肢に入れてくだされ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

失礼しました꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2019/12/27 08:11

もう30年ぐらいバイブルサイズのシステム手帳を使ってます。

スケジュールはBindexのNo.1。
何時まで経っても変わりません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

システム手帳ですか!
30年凄いですね。それだけ長いと、かなり愛着がわきそうですね^^*

お礼日時:2019/12/27 08:10

ス・マ・ホ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりスマホの方が多いかな
^^*

お礼日時:2019/12/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!