dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、スケジュール管理は手帳派ですか?アプリ派ですか??

今はアプリを使っているのですが、やはり手帳の方が好きだなーとも思ったり…
でも手帳だと通知してくれないけど、アプリならしてくれるし、どちらがいいか迷っています。
皆さんはどっち派ですか?

A 回答 (7件)

手帳とスマホ両方使ってます。



スマホのスケジュールやシフト給料アプリのお知らせ機能は優秀ですね。

でも、普通に予定を聞かれて答える時も、書くのも早いのは手帳。スマホの暗証番号入力してアプリをタップしたりする時間が待ちきれない急ぎの時がありますからね。
    • good
    • 0

アプリです。



家族で共有することは大きなカレンダーに書き込んでいます。
    • good
    • 0

スケジュール帳に


予定は無い。
キャッシュカードに
残は無いッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

スケジュールと言っても、


明日の昼飯だけですッ!
うううぅわーッ!
    • good
    • 3

我が頭脳の中にッ!

    • good
    • 3

アプリ+手帳。


プライベートも仕事もアプリで、基本アプリで管理です。

で、仕事用だけのを別に手帳に書き出してます。
仕事中、自分のスマホ持ち歩かないので。
    • good
    • 0

アプリ派です。

手帳だとスマホ以外にもそれを持ち歩かないといけない+(私が無精なだけですが笑)わざわざ手帳を出して書くのはめんどくさくなってやらなくなってしまうので笑

あとは、アプリだと予定がある日の前日に通知を入れてくれるので、忘れてしまうこともなくそこがすごくいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!