プロが教えるわが家の防犯対策術!

将来女優さんになりたいのですが、本当に辛い役でないと泣けそうにないです…。
やっぱり泣けない役者は使おうとしてくれませんか?

A 回答 (6件)

泣けないのなら、笑顔が可愛い女優になれば良いと思う。

    • good
    • 0

女優は泣くのが仕事だと思っていませんか?


なぜ?
    • good
    • 0

演技できないなら無理でしょうね


でも下手くそでもすごく綺麗とか、魅力的とかで事務所も強いとかならなれるのでは?

あなたは「女優」になりたいだけで、芝居や演技をしたい訳では無い人なのかなと思います。
    • good
    • 2

んなことはない


らしい演技、顔が作れればいい
出ない涙はみんな目薬使っている

涙が流せる役者でも
過去の記憶で泣いている輩も沢山居る

人の心をつかむには
涙するような安ぽい芝居でなく
有効な技法が沢山ある
    • good
    • 0

そこだけじゃないから泣けなくても他がすっごい能力があれば関係ないかな

    • good
    • 0

泣けないってことは演技ができないってことでしょ。


演技ができない役者って存在する意味ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!