アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の前で素を出せなくて困ってます。

付き合って三か月の彼がいます。お互い40代なのですが、彼に素を出せません。
理由は多分、嫌われたくない、良く思われたい、相手の機嫌を損いたくないといった気持ちからだと思ってます。

元彼女とは長いお付き合いだったようで、若くて美人だったらしく元彼女に嫉妬してる自分もいる気がします。

私の方は年齢的に、「絶対失敗出来ない!」という気持ちから、このように作った自分しか出せないのかもしれません。凄く悲しいです…

男友達は沢山いましたが、8年ぶりの恋愛でした。
付き合い当初は燃え上がるような恋愛でドキドキ楽しかったですが、彼を知るうちにこんな私なんて釣り合うわけが無い等と自信が無くなって自分を出せなくてなってきた気がします。

彼には別れを告げた方が良いでしょうか?
こんな私は誰と付き合っても同じような事を繰り返してしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

貴方、もう40なんでしょ?自分のことを分かってらっしゃらないんですか?40の女性は落ち着いていて〜物事に動じない!フィアンセには…いいパートナーであるように努力する!正直、40にもなって…20くらいの気持ちでいたのでは…先が思いやられます。

今まで得てきた人生経験あるでしょ?それに基づいてあなたは作られてるわけですから〜そのままでいいと思いますよ!ただね…失望した!と言うのはありますなら〜貴方が…自分で駄目と思っていることはしない方がいいです。後悔しない為にも。彼氏さんが…良いんだよ!少しだらしないとこ見せても…言うのなら〜大丈夫でしょうが…。彼氏も40なら〜わかる筈です。大人の付き合いとは〜社会的に言っても…二人のときでも…こいつと一緒なら…安心できる!何でも問題を片付けられるな!そういう…雰囲気になったとき…それが大人の付き合いだろうと思います。その時は…20の頃の初々しい感じはなくなっており…お互いに…大事な存在、居てもらわなくては困る!そういう必要性から〜カップルになることが多いですね。貴方も…恋人という概念から〜パートナーという感じに変化させていったほうが年齢的に良いと思います。性格だから…治せない!そう言うのもあると思いますが…努力して…何とか40の女に相応しい、雰囲気というものを身に着けてくださいな!それが出来ないと…何時までも〜ガキの恋愛みたいに〜デートの時に…ミニスカートを履いてくる、勘違い女のようになりますよ!そう言うのって…センスもありますから〜勉強してくださいな!
    • 0

交際して3ヶ月は微妙な次期ですよね

相手に気に入られようとする事に面倒だと思うなら別れるのも良いでしょう

作った自分が相手の好みに合ってるのか
そこが心配です

ネコ被りは、そろそろ控えて素の自分を出してみては?

演技してる相手って、気遣い疲れバレますよ
お互いに、ぎこちなくなるから

好き同士で交際に至ったのでしょうから
自信持って素の自分を小出しにして見ては?

貴重な相手なら尚更!

自分をさらけ出すのが
永く付き合うポイントだと思います
    • 0