dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生に質問です。
クラスの女子からねえねえってLINEがきたら好きな女子じゃなくても即返信しますか?

A 回答 (3件)

たまたまLINE見てるときなら、何?と返信します。


多分相手が男子でも親でも好きな人でも。
友達なら好きじゃなくても、タイミング的に返せるタイミングなら即返信しますね。

好きな人なら、常にその人から連絡無いかな、とスマホを意識してチェックしそうです。
    • good
    • 0

ハイハイと答えて様子を見ます。

    • good
    • 0

「ねえねえ」だけですか?


だったら書きかけで送信したのだろうと考えてその続きが来るのをまずは待ちます。
何も来なければ、好きな子なら「なんだったの?」みたいに問うでしょうが、そうでなければそのまま放置ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!