プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼女に距離置きたいと言われました。
その前の日にはホテルで夜の行為をしたのですが、好きではない人とすることって出来ますか?心配で仕方がありません。教えてもらいたいです。

A 回答 (5件)

最後まで悔いのない様に。


彼女さんとあったことないし話したこともないからわかんないけど、もしかしたら別の理由で距離を置きたいのかもしれないし。
現に今は連絡できてるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戻ってきてくれました!
お騒がせしました!

お礼日時:2019/12/28 11:21

うん。

出来るよ。
クリスマスは親とはすごしたくないし、友達とも嫌だし、なんとなくあの男と過ごそう。→エッチしたけどやっぱりなんかちがうな→距離置きたい→その間に他の男に乗り換え中。

だと思うけどね。
クリスマスにエッチもしたのに距離置きたいは謎。
ただの寂しさを紛らわすためだけに使われた感。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならもういいって感じになります。別れるの一択に
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/27 23:15

女心か?俺には、未だに理解出来ない野郎だ。


とにかく、悔いが残らないようにした方がいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解不能です。
ありがとうございます!
自分の思い好きって気持ちを伝えてみます!

お礼日時:2019/12/27 21:22

諦めよう…


。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その手もありますね!
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/27 21:25

結論は、好きではない人とすることはできます。



距離を置きたいって言われたのはあなたのことが嫌いになったとかじゃなさそう。
付き合ってどれくらいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
もう信じられない。

お礼日時:2019/12/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!