電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に誕生日プレゼント何をあげようか
悩んでます

・香水
・財布
・腕時計

どれがいいと思いますか!

A 回答 (5件)

アナタが、彼に使って欲しいと、思う物。



アナタが彼に付けて欲しい香りの香水。

アナタが彼に使って欲しいと思う財布。

アナタが彼に身に着けて欲しいと思う腕時計。

この3点を、それぞれ、彼が使っているのを想像して、アナタ的に、1番嬉しいと、思う物。
    • good
    • 1

何歳ですか?予算は?

    • good
    • 1

香水は他の2つと違ってあなたの好みで選べるのでは

    • good
    • 1

好みがあったり、愛着があるものを使い続けたいと思っていたならどれもハズレになっちゃう可能性はあるけど。


あなたが選んでくれたものを喜んでくれる彼なら、どれでもいいと思う。
最近のお付き合いって『相手の欲しい物を贈らないと正解じゃない』みたいな考えの人もいるので…彼はどんなタイプかな?
    • good
    • 1

おしゃれなキャンディBOXはどう?

「彼氏に誕生日プレゼント何をあげようか 悩」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!