【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男性に質問です。
女性に褒められたあとに、〇〇くんのこと好きになっちゃいそう
と言われたら
なんと思いますか?

A 回答 (4件)

◆女性に褒められたあとに、〇〇くんのこと好きになっちゃいそうと言われたらなんと思いますか?


※気に入っている女性なら嬉しいと思い、そうでない女性なら面倒に感じる。
    • good
    • 1

まずは、「そんな事言われたら、惚れて舞うやろ〜」って、相手の次の動きを探ります。

 
でも、多分ですな相手もそれなりなはず。
じゃなきゃ酷過ぎですよ、その子。
    • good
    • 0

社交辞令だな

    • good
    • 0

相手次第で思うことも全然違ってきます。


嬉しいと思う場合もあり。
冗談だと思う場合もあり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!