限定しりとり

付き合ってまだ1ヶ月の彼氏がいます
こないだクリスマスに会ったのですが、プレゼントがありませんでした
わたしはあげたのですが
いつもご飯代とか出してくれてるから仕方ないかぁと思いつつ、クリスマスに会おうと言われたら少しは期待してました。
プレゼント目的ではないですが・・・
付き合いが短いからなのか、なんなのか
もやもやしてしまいます
プレゼントをくれない彼氏の心理ってなんですか?
気にしすぎですか?

A 回答 (4件)

まだ付き合ってひと月だからね


高いモノ
あげすぎたかもね。

3つの理由かな?
1.高いモノもらったので、警戒した。
まだ、結婚までは考えていないので
2.経験がなく、女性の心理が分からない
3.経済を重視。つまり、けち。ご飯代だしているので。
    • good
    • 0

>2万くらいのキーケースあげました。


それとなく会話でブランドと、キーケースの話が出たので

う~ん、
それは欲しいって言っているようなものですね。

しかも、あなたには?後でという言葉もなしですか?

1か月だと何もわからないですね。
今後彼氏の誕生日があなたより先でも買わない
ご飯行くときも奢ってもらう

というスタンスを貫いた方がよさそうです。

付き合ったきっかけがわかりませんが
普通なら、ブランド物のキーケース貰ったら
申し訳ないと思って
サプライズするのが普通の男性だと思います。

27歳で・・・それでは・・・
言っては何ですけどね。
    • good
    • 0

1か月だと微妙ですね。


ご飯おごってくれるといっても
もし、用意するの忘れていたら

ごめん、後日ね!

の一言があってもいいかもしれませんね。

いくらくらいのものあげたの?

最近は、クリプレ欲しいからって言って
近くから付き合う人もいるようですから
変なこと言って申し訳ないけど
気にしすぎではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万くらいのキーケースあげました。
それとなく会話でブランドと、キーケースの話が出たので

お礼日時:2019/12/28 16:12

こんばんは。



彼氏何歳ですか?。25歳くらいを越えると男性は誕生日もそうですが
プレゼントに感心が弱くなると思いますよ。

今までプレゼント交換の機会がなかったか、用意できなかっただけかも
知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は27歳で、私は29歳です

お礼日時:2019/12/28 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!