dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の男子です。姉とセックスしたいのですが、
オブラートに誘う方法などありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 姉は24です

      補足日時:2019/12/29 21:59
  • フェラから頼んでみようと思います

      補足日時:2020/01/05 01:54

A 回答 (4件)

ぜひ、お姉さんの反応や結果を教えてください。

    • good
    • 8

僕の場合は風呂上りに腰に巻いたタオルを巻き直すフリをしてチンチン見せて姉をその気にさせました。

デカチンだったので効果があったようです。
    • good
    • 2

お酒をたくさん飲ませて泥酔させる


自分はそれでやりました
それか媚薬などを使う
    • good
    • 4

姉は何歳ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A