プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉とSEXする夢をみてしまいました.

姉は31歳。自分は22歳。

こんなこと許されるのでしょうか。

お考えを聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

夢なら何でも許されますよ。

いい夢を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい夢であると同時に、胸の痛みも感じますが。

お礼日時:2020/05/26 13:16

問題ありません。


お姉さんに聞けば、
「あたしもあんたとした夢を見たわよ」と言うはずです。
お二人の秘密にすればよいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりません。

お礼日時:2020/05/26 13:17

そういう変な夢見ることありますよねw


夢占いを見てみると結構心がスッキリすると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢占いを読んでみます。

お礼日時:2020/05/26 13:12

AVならそういう設定はよくあるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際はどうなのでしょうか。

お礼日時:2020/05/26 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています