アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットから女の人と知り合って会うと、いつも1回きりで2度と会いたくないってなり、音信不通にしています。
通話して楽しい人だなと思い会うと、話してもつまらない、触れられたくないとこまで話しを聞いてきて嫌だった、わがままを言ってきたなど、楽しくないです 
なんで通話は楽しいけど会うとダメになるって矛盾が出てくるんですか?通話したりしてつまらない人とまず会おうとはならないから会うわけで

A 回答 (3件)

見合いで100回断られる人もいます。

(相性が悪い、見かけが悪い、態度が悪い、考え方が合わないetc)
    • good
    • 1

根本的に「あなたがつまらない」事を棚上げしているから、周りの人がつまらない・おかしい…みたいな質問を繰り返しているんでしょうね。



あなたに合わせられる人がいない…独りよがりな考えの男に合わせるお人よしがいないって事の証明かと。

矛盾というより「自分に合わせろ」って考えが強すぎるだけですよ。あなたの場合。
    • good
    • 0

なんもかんも政治が悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!