プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分の元カノが自分の最低な裏切りをしていて、動脈をパックリ切ったとします。

それを見て、みんなさんなら、どう声をかけますか?

なんて、声をかけらいいん?っと言えますか?
なんて言ったらいいん?なんて、言えますか?


これをどう解釈したら、いいと思いますか?

A 回答 (2件)

どうせ当てつけでやっただけだろ、って言いたいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てつけで、動脈を中の中まで見える程切れますか?

お礼日時:2019/12/29 16:31

その男は優しいですよね。


普通なら
かまちょウザって思うだけだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいんですか?カマチョで、母親自殺しるのに、子供達置いて逝けますか?

カマチョ程度だと思わないで下さい

お礼日時:2019/12/29 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!