この人頭いいなと思ったエピソード

大晦日、みなさんはなんのテレビを見ますか??

私は毎年紅白を見ているのですが、ガキ使や他の番組を見ている友達も多いのでおすすめを教えてほしいです!
テレビ見ない派の方がいれば、なにをしてるかも知りたいです!

A 回答 (8件)

大晦日だよドラえもん。

でも今年はなぜかやりませんでした。
ドラえもんって子供向けの感じかもしれませんが、いくつになっても面白いですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まって私も毎年見ています!!録画だったことが多いけど笑
良いですよね〜なんで今年やらなかったのか不思議です(´;ω;`)毎週のドラえもんも土曜日にうつってしまったし。
長くなりましたすみません笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/01 13:00

昨年まではガキ使を見ていましたが、年々面白くなくなってきたので今年は見ません。


普段からテレビは見てないので、夜はおせちを作ります。
あと時間があれば、最近気になっている宇宙人のことをネットで調べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!おせち良いですね〜お腹すいてきました笑
やはりネットを見る方多いですね!宇宙人ですか、、私も気になります(*^^*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 18:23

ころころチャンネルを回してますね。

興味あるチャンネルのは見てCM入ったら次違うのに切り替えます、主にガキ使と紅白が定番ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ分かります!CM入ったり興味ない曲になったりするとチャンネル変えてしまいます笑
やはり紅白とガキ使!いいですよね(´▽`*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 11:29

寝る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!斬新ですね。
私も頑張って年明けまでは起きていますが、そのあとはいつのまにか寝ています笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 11:25

第九を合唱しに音楽ホールに出向きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

第九!!凄いですね。
素晴らしい年納めになりますね。今年は第九も見てみようかなあ、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 00:25

紅白も含めて歌番組は大嫌いなので、何10年も見たことがありません。

撮った膨大な数の写真をパソコンで画像処理しているか、インターネットの特定ウェブに出入りしているか、録画しておいたビデオを観るか、早めに寝るでしょうね(平日は早ければ午後9時を回ると寝ていますので)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!年明け前に整理しておくのも良いですね。
寝るのが早い!見習いたいです笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 00:22

恐らく「朝生」を見るでしょう。


その前までは神社に詰めているので、早めに帰ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて聞きました!神社に行くのも良いですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/30 00:19

知らない歌手が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報