電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタのストーリーズの動画がブロックされました。
解除するにはどうしたらいいですか?またこの場合どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

もしアップした動画が著作権フリーのものだったら異議申し立てをしましょう。


ブロックの連絡の下に「異議申し立て」とあるはずです。そこを選択して「このコンテンツをinstagramに投稿するのに必要なすべての権利を保有している」に同意するにチェックを入れて、自分のフルネームを入力して送ります。

もしアップした動画が他人の著作権に触れるものだったら、すでに動画を削除されているのであきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ完全には消されてないなら申し立てしていいんですね?

お礼日時:2019/12/29 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!