「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょっと聞いてください!!これって私が悪いですか?
今日バイト先のひとつ歳下の後輩と賄い食べてたんですけどその時にお金を忘れたと言ってたのでどうしてかと聞くとメロンパン買おうと思ってたんですよ…って言ってた姿が面白可愛くてそれくらい買ってあげるよと私が言い帰りに買ってあげました。

そしてそのエピソードを彼氏に話すと何故かぶちギレられそれはないわと言われ電話を切られました。
そこまでする?などとキレられました。

これって私が悪いですか?
それとも彼の許容範囲が狭いですか?

A 回答 (3件)

そんな自信無い情けない彼氏なら、後輩は女の子よ、くらい脚色しない方が悪いな。

    • good
    • 0

面白可愛くなくてもメロンパン1個ですかね?それくらい良いんじゃあないですか?


何故、メロンパンを奢った事で彼がブチ切れたか分かりませんが、
貴女がそのエピソードを、どの様に彼に伝えたのですか?
    • good
    • 1

後輩は男ですよね?


「面白可愛くて」を彼に言ったのなら、その部分に対する嫉妬だと思います。
単に「面白かったから」だったら引っかからなかったのでは?
彼氏さんの気持ちもちょっとわかる。
あなたは別に悪くないけど、地雷を踏むようなことをしちゃったとは言えるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!