幼稚園時代「何組」でしたか?

毎年の正月のニュースを見ていても、面白くない。
箱根駅伝には飽きたし。
箱根駅伝の中継が休止になるような、事故が起きないのかな?

羽田空港・成田空港・伊丹空港の周辺の住宅地などに旅客機が墜落する。
新幹線が脱線転覆事故を起こすなど……

質問者からの補足コメント

  • しかし、特番を組むほどの騒ぎではないよね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/02 16:56
  • 近所のヨドバシカメラ・高島屋は、大混雑。
    レンタルDVDも、見たいものは全て借りられていた。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/03 14:24

A 回答 (3件)

うちに巣ごもりせず、どこか出かけたらどう?初詣、映画鑑賞、ボーリング、テーマパークなど。

レンタルDVDで映画を見るのも一つの方法。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゴ〜ン

この回答への補足あり
    • good
    • 1

てめぇ の頭に 隕石が落下するといいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報