dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女ですが、彼氏が構ってくれないからセフレが欲しいです。セフレってどこで出会うんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は2人の男友達と体の関係を持った経験がありますが、


夜に寝落ち電話したり真面目な相談をしてるうちにお互いに「この人ならいいや」という感じでしたよ。お互いに寂しさを埋めるためですかね

当時、同じように彼氏も居ました。
1人は数回で止めれましたが、もう1人が彼氏以上に気を使わずなんでも言えるため、特別な感情が芽生えてしまいました。

とても辛いです。その人と関係を断つのが辛くなり、彼氏とも別れるのも辛いという板挟みの状態になりました。

私がその経験をしたからこそ、彼氏とこれからも付き合っていくつもりであるのならおすすめはしないです。
    • good
    • 1

そんな安い女だから彼も相手をしなくなるのでは?

    • good
    • 1

出会い系とかですね

    • good
    • 1

セフレか...


やめたほうがいいよ
変な病気貰ったらそれこそ大変だよ
SEXどころじゃない
    • good
    • 0

南極

    • good
    • 0

彼氏がいるのにセフレを探すとかドン引きです。

まず構ってくれないなら言葉にした方がいいですよ。それでも構ってくれないのであれば別れて新しい人を探すべきです。
彼氏がセフレを作っていいって言ってるいるのなら別ですけど。
セフレはアプリやTwitterとかで探している人いっぱいいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています