アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会って何回かしか話したことない人にアタックされるのは好きではなくても嬉しいものですか?

A 回答 (5件)

人から好意を持たれることは、この上なく嬉しい


ことです。
人から好かれる行為は、自分の容姿、性格を認めて
くれたことになりますからね。
なので、その好意に喜び、嬉しく思ってくださいね。
    • good
    • 0

車の運転も人生の判断も「急」が付くことは、ほぼいい結果にはつながらないと思います。

相手の方と少しずつお互いのことを理解しつつ事を進めていきましょう。その過程であなたの誠意や素晴らしい人格があいてに伝われば、結果はワクワクですよね! 頑張れ!
    • good
    • 0

相手に寄る

    • good
    • 0

気持ちだけは嬉しいですけど、好きじゃなければその気持ちには応えられないです。


アタックが続くのは困ります。
    • good
    • 0

その人に対して好意があれば嬉しいですが、


そうでなければ、ハッキリ言って、困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!