アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問!!
あんまり話したことないけど気になる女子に告白されたらどうしますか?
付き合いますか?

A 回答 (6件)

今まで気にしていなかったとしても、告白されて自分が好かれていると分かったら好意を持つかもね。

    • good
    • 0

私なら断ります。



色々話してみて、この人とは合うと思い、相手もそう思っていると感じてからお付き合いは始まると思っているからです。
私の過去の経験から、10代の頃は別にして、女性とのお付き合いは上に書いたような状況から始まっています。
特に告白はなかったです、自然に二人で出掛けようという流れになったので。
その「二人で今度出掛けよう」というのが、告白になるのかもしれませんが。
(10代の頃は告白から始まったことはありましたが、すぐ終わりました)

あまり話したことがない = どういう人柄なのか、自分と合うか分からない
この↑状況からいきなり告白しに来る人は、信用できません。
普通に会話できない or 会話していないのに告白する人は、相手のルックスや雰囲気だけで気持ちが盛り上がってしまっているということです。
アイドルを好きになるのと同じで、自分の中だけの自慰行為のようなものです。
告白するなら、自分と相手の気持ちの温度差がない状態でないと厳しいですね。
    • good
    • 0

おはようございます。



その子が気になるということであれば外見的には好みなんで
しょう。

だったら答えは「彼女を知る」だと思います。

「付き合う」という答えではないし、性格上自分が気になって
いればコミュニケーションとろうとしているはずで、にもかか
わらずそれまで話したことがないような人から、彼女の良さを
知る機会がどれくらいあるのか疑問は感じますが。
    • good
    • 2

付き合う!だって好きなんだもん!

    • good
    • 0

僕は付き合うー

    • good
    • 0

私なら断ります。


自分が殆ど話したことがない子に好かれるはずがないと思っているので、嘘告ではないかと疑うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!