アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪在住の方にお聞きします!東京に色々な意味で勝ちたいですか?
私の周囲に恐ろしいほど東京に敵意剥き出しにしている人がいます。
東京が憎くて仕方ないらしいです。

ちなみに私は東京大阪どちらも好きです。東京の悪口がひどかったのでつい大阪の悪口言ったこともあるけど。

A 回答 (1件)

勝つとか負けるとか、全然考えませんよ




カラーが全然違う。
都会は都会でも、東京はたくさんの色が細かく混ざりすぎて、モノクロになったようなイメージ。
大阪は色んな色がカラフルに主張しているようなイメージ。

街そのものも、人も、東京と大阪では全然違うイメージなので、それぞれの個性。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!