電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年も残すところ約20分!!

年越しそばを食べながらガキ使を見ています!!

A 回答 (9件)

今、2020年1月1日


PM8 : 12
    • good
    • 0

今、メキシコでは、30日の午後8時42分、日本では31日の午前11時42分やけど。

    • good
    • 1

来年の事を言えば鬼が笑う と言いますが、それなら、鬼が死んじゃうね。

    • good
    • 0

♪フライングゲット~僕は一足先に


ですか?
    • good
    • 1

カレンダーの見間違い、それとも時差が24時間ある所にいるとか?。

    • good
    • 1

なあんだあとおー

    • good
    • 0

オチャラケ?

    • good
    • 1

かなりおつむがいかれているようだね。

    • good
    • 2

あと一日あるけど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!