アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユッキーナ フジモンが、離婚。
一年前から、別居。
夏の番組では、仮面夫婦を演じていましたが、本当だったんですね。
通りでリアルだなって思ってしまいました。

皆さんは、どう感じていましたか?
(余計なお世話でしょうけど)

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 11:35

A 回答 (3件)

ふ~ん。


こんな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/31 11:34

ユッキーナが騒動を起こした時から一部で噂されていました。

同情を引くために偽装離婚をするとね。
この話はまんざら嘘ではないと思います。ここまで騒ぎが大きくなりフジモンにも仕事に影響が出ています。
ここで離婚をして2人へのバッシングを和らげてフジモンは仕事を増やし、ユッキーナは密かに復帰する。
いつか2人は復活婚を挙げるという筋書きかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フジモンにとって、タピオカ騒動は痛かったのでしょうかね。

お礼日時:2019/12/31 10:14

地味と派手は合わないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味なのはフジモンでしょうか?

お礼日時:2019/12/31 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!