電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女装しました
どうですか?

「女装しました どうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

太もものラインが綺麗。

    • good
    • 0

気持ち悪いから


その変態趣味辞めたがいいぞ?
    • good
    • 2

体型が、どう見ても「男子」ですね。

    • good
    • 1

うーん…


もうちょい頑張ろう。

まず、ミニスカート履きたい気持ちもわからなくはないが、その長さ、ウエスト位置ではバランスが悪い。
胴が長くみえない工夫をしてみては?

あと、せっかくの写真だし、指先を開かないで揃えるとか、ちょっとした仕草にもチャレンジしてみては?
    • good
    • 1

おんな心がわかってない。

太い足やキュッと締まってないウエストをうまく隠すファッションにしてください
    • good
    • 1

一目で野郎と分かる

    • good
    • 1

昨日も書いたけど、体型がまんま男子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!