プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメとか漫画とかで嘔吐、吐血したシーンってどんな作品であるでしょうか?
詳しく教えてくれるとありがたいかと。

A 回答 (8件)

あしたのジョーの矢吹丈。

リングで試合中の嘔吐は、アニメのほうで「虹色のゲロ」と。
    • good
    • 0

漫画・コータローまかりとおる。

校内予選試合の真っ最中に主人公が嘔吐。食生活の貧しさが判明するリアルな描写。
ちなみに、脇役は脱糞も。
    • good
    • 0

ゲロは銀魂で見た。


モザイクかかってたけどww
    • good
    • 0

鷹の爪の吉田くん

    • good
    • 0

モブサイコ100の 霊幻新隆 あらたかだっけ 多分酒


ゴールデンカムイの牛山 これも酒
魔法少女サイト 朝霧彩 兄弟の暴力かな
シュタゲのゼロ 岡部倫太郎 何かしら罪悪感とかで
ヒナまつりのサブとかヒナ ヒナは己の能力の自爆で回りすぎて サブは上の兄弟を重んじて
グラゼニの徳永 酔っ払って
ゆるキャンの鳥羽 酔っ払って
ブラック・クローバーのバネッサ 酔っ払って翌日
アホガール よしこ 食べすぎなのにバナナ追加
クラシカロイド モーツァルト 毒キノコもぐもぐった
このすば 主人公と一応ヒロイン 主人公は死刑になる恐怖とかヒロイン疲れすぎか酒
幼女戦記 グランツ 死体みて
斉木楠雄のΨ難 高橋 リキの初キス高橋も初キスにより嘔吐 シュンもマラソンか乗り物で嘔吐
傷物語 主人公アラララギさん 食人シーンで嘔吐
てーきゅう かなえ 乗り物酔い
ジョジョ ダイヤモンドで何人か吐瀉してた
うたわれるもの ハク 戦場を見て
坂本ですが? 丸山 トラウマ中
リゼロ 主人公よ~吐く
銀魂 結構色んなキャラが吐瀉する
クロスアンジュ 死体を見る
金田一少年の事件簿のRとかも死体見て吐瀉いる
ばらかもん 川藤 酒飲みすぎ
アルジェヴォルン 途中のなんだっけ誰か吐いてた
オオカミ少女と黒王子 エリカ 食べすぎ
さばげぶっ! モモカ とんでもないカレー食べて
異能バトルは日常系のなかで モブキャラ なんか蹴られて
魔法科高校の劣等生のモブ生徒とかは死体見て吐瀉してたかな
東京喰種 主人公がゲボってたかな人の食事を体が受け付けない
アルドノア・ゼロ 精神的に荒ぶってるのかピリピリして
境界の彼方 名瀬 強烈な悪臭
モモキュンソード 晴明 酢豚こわい
のうコメ 主人公とヒロインキャラ 蛆虫キャンディーにより
わたモテ 主人公 納豆
僕は友達が少ないネクスト 星奈と夜空 ジェットコースター周回でこれモロ吐瀉なので珍しい
むろみさんのむろみさんと、後誰か酔っ払って
ブラッドラッド 冬美 籠だったかで
ささみさん@のささみさん 序盤異様な引きこもりだかで家から何歩か外でると
ガンダムUCのバナージとか攻撃くらって吐瀉

アニメだけで、どれだけあるかびっくりしますね。
思い出すと、ガンガン出てくるこれに漫画も追加したら文字数凄いのでこの辺りで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山あげてくださってありがとうございます。

お礼日時:2020/01/01 11:06

カゲロウデイズのシンタロー

    • good
    • 0

「嘔吐シーン」で真っ先に浮かぶのは、エヴァンゲリオンの「マヤ」ですかね(^^;)



エヴァ初号機が暴走した時に、使途を喰うシーンがありますが、マヤがそれを見て、
「喰ってる・・・」
のセリフの後に、嘔吐しているシーンがあったと記憶しています(^^;)
    • good
    • 0

グリザイアシリーズ松嶋みちる


アニメでは忘れたけどグリザイアの楽園原作では嘔吐キャラになりつつある
「アニメや漫画で嘔吐したキャラってどれだけ」の回答画像8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!