天使と悪魔選手権

私は結婚3年4か月で子なし。
職場の既婚男性を本気で好きになってしまいました。
行動はできるわけでもなく。
飲み会の席で、毎日仕事ばっかりで遅いし奥さん心配するでしょう??と聞いたら、1週間や2週間帰って来なくても心配しませんよ!倦怠です!!と言われました。まさかの答えでびっくりでした。子供さんが1人いてまだ1歳だし、奥さんがあまり構ってあげれてないのかもですよね。不倫とか行動に移す勇気はないですが、日に日に好きな気持ちが増していってます。
お正月休みで会えないのも辛いなと思ってしまいます。
諦めなければならないですよね?分かっていてもモヤモヤしてて。
それと話するときに、相手の人の顔が赤くなってしまってます。もしかしたら私の気持ちに気づいてる可能性はあります。

A 回答 (9件)

ここに相談されている理由はなんでしょう?


既婚者どうしが不倫に走る?
その共感を得るため?
それとも?
本音は社会的モラルに欠けるからやめなさいという意見を確信されるためだと思いますが、最後の言葉はあなたが相手と良い関係になっていることを意味するような気がします。
あなたは何を「本気」だと思われているのでしょう?
ちょうど結婚3年位で来る結婚相手への不満が見えて来た時期。
相手を自分の思いのままに変えることが結婚ではありません。
お互いを社会の最小集団としての家庭で成長し合えるように努力しましょう。
子どもが与えられれば、育児の責任。与えられなくても結婚を決断した時の気持ちを忘れずに愛し合い尊敬しあい、良い家庭を築いて行かれますように。

相手の家庭を壊しても平気ですか?
なにも知らない罪のない子どもを泣かせて、母子を露頭に迷わせても平気ですか?
子どもの貧困に追いやってしまうこともある時代です。
世界中に人間の性欲からくる罪の犠牲になっている弱い立場の人たちが多くいます。
自殺者も犯罪も身内からの理由が多いです。

あなたもいつ、その立場に立たされるかわかりません。
いつあなたが罪の大きさに気づかれるのかわかりませんが、いま、相談されている時にキッパリ改心されることをおすすめします。
わかっているならなおさらです。
不倫は犯罪です。

このような相談は、他人が大好きな関心事です。
冷静になってあなたの人生を正しく見つめてください。
心も平安に。
24時間いつも笑顔で生きれる光ある人生をお過ごしいただけますようにお祈りしています。
    • good
    • 1

弱みを見せて同情を買って性欲処理してもらおうとでも思ってるんじゃないですかね?



相手の言動行動を自分に都合良く捉えない方が幸せになれますよ

自分自身がよそ見してしまうほど旦那に構ってもらえてない
って自覚ありますか?

社内不倫しようと考える輩はハッキリ言って何も考えてない
と感じるご質問ですよね
    • good
    • 0

そんな事を会社の女性に言うなんて、男らしくない事。


奥様が忙しく、相手してもらえなくて、僻んでるだけ、拗ねてるんだよね?
男はいつまでも子供だから。

その内また、仲良く父親母親、やる時期がきて、丸く収まる。

いっとき、遊んで何が満たされますか?
そうしたいなら、貴女が先ず離婚してからです。
旦那様は貴女にとってどんな存在なのでしょう?
外で会うだけなら楽しいで、すみます。
ソレくらいは分かりますよね?

上手いこと同情買うようなこと言う男、信用しちゃダメ、後で後悔する。
馬鹿なことしたなぁーって。
    • good
    • 1

でも男って倦怠じゃなくてもそう言うよね私なら笑いながら真に受けませんが。


あなたの気持ちはそんな質問すれば、そりゃあ分かるでしょ。不倫希望だなって。
まあ、あなたが良ければいいのでは?
    • good
    • 0

おそらく飢えてることに気づいてるから、適当に遊んであなたから離れてもらうように画策してるときにそのような会話となる。

今までも飽きて別れたことあるでしょ?
    • good
    • 2

行動のできない恋愛は本気ではありません


相手の男性との会話も普段の会話ですし、顔が赤くなるとか、まあ自分勝手な解釈のような気がします

そういうことならいつかご主人が浮気をしたときには許してあげましょう
    • good
    • 3

子供が小さい時は夫婦関係ギクシャクすること多々あります。


女性が子育てに専念している間は男性が浮気心が芽生えやすくなることもあります。
ただ、それで万が一、彼と関係をもったとしてもなかなか進展しない可能性も高いと思います。
恋をするのは自由です。誰にも奪われる権利はありません。
ただ、それによって背負うリスクや後ろめたい気持ちを抱え続けなければならない危険性もあります。
人は恋をするとき、相手の背景を見越して好きになることがあります。
それは何ですか?まずそこにフォーカスを当ててみてください。
優しさ?ときめき?子どもをもった旦那?寂しさを共有したい?etc
その想いは彼でなくても満たせるはずです。
気軽にできることがあれば何かはじめてみてください。
その時の心の変化を観察してみると何かわかることがあるかもしれません。
心が晴れやかになる日は必ずきます。焦らないでくださいね。
    • good
    • 1

赤ちゃんのいる。

奥さんは今は必死に赤ちゃんの世話をしている。こんな時に男の心の中に他の女性が魅力的に見える事がある。よく考えれば男性の欲求不満が出ているだけの錯覚の時がある
    • good
    • 3

そのお気持ちは、あなたの心の中でそっと置いておいて下さいね。


お相手の方がどんな事を言ってもしても、間に受けてはダメですよ。
絶対に。
私は、不倫された側の人間です。
相手の方は子どもも産みました。
その人との付き合いが始まってから、DVや、モラハラ、借金も重ね、子ども達の為の進学費用まで使い遊び回る様になってしまい、地獄の日々を過ごしていました。
そんな中、高校二年生の娘まで、行方不明になりました。
現在も不明です。
不倫は誰も幸せにはなりません。
あなたがどんな気持ちでも、それはどうする事も出来ませんが、想っているのと、実際に踏み込んでしまうのでは、天と地程違います。
もし、その様な関係になってしまうとお互い慰謝料請求され金銭的にも、精神的にも地獄を見ますよ。
相手のお子さん、奥様の人生も全て変わり、一生心の傷を負いながら生きていく子どもになります。
ですので、相手の方が何をどう言っても、お互いが婚姻関係にある以上は、絶対に関係を持たない事です。
本当に好きなら、お互い離婚する決意をし、お互い離婚が成立してからです。
それまでは、何があっても絶対にしてはならない事がありますからね。
不倫は、不貞行為で罪なので仕事も失いますよ。
社会的信用を失う事ですので。
あなたの気持ちに気付いているかも知れませんが、誰もが不幸になる選択だけはしないで欲しいと思います。
不倫は地獄の始まりですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!