アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
ナルシストな男子は自分が好きではない女子に対しても好きでいてもらうために思わせぶりをするとおもいますか?

A 回答 (3件)

そんな面倒なことはしないと思いますね。


ナルシストは自分が良ければそれでいい、って思うでしょうから。相手の事までは考えないと思いますよ。
    • good
    • 0

「女ったらし」と「ナルシスト」は別かな。


ナルシストは自分大好きで他人に興味ないからね
誰彼構わず口説きたおすのは女ったらし。
    • good
    • 0

人によると思いますが、



ナルシストであれば、人一倍、人、周りに見られている意識が強いので、万が一誰かに話が回っても良いように、良い自分を常にみせることはあるかもしれませんね。

思わせぶりかどうかは内容によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!