プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、警備会社に勤めています。僕が勤めている警備会社は警備業協会に入ってません。給料日が月末締めの翌々月10日払いです。日払い週払いはしてくれます。日給は7000円で夜勤は9000円です。いい会社だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 勤務時間は、8時から17時です。

      補足日時:2020/01/02 09:15

A 回答 (4件)

警備業の日給の平均値は8500円なので、平均より少ないですね。



それが、“良い会社”であれば“良い会社”なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お住まいの地域は分かりませんが、安いね。


他に勤める所がないなら、しょうがないですけど。
    • good
    • 1

勤務時間は、1日何時間ですか?

    • good
    • 0

いい会社だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!