プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

男性の性欲って怖いですか?
具体的に教えてください。

A 回答 (6件)

思春期の頃、母と姉の裸を覗きました。

思春期の頃、母と姉の洗う前のパンツを洗濯機から取り出してオナニーしました。溜まっている時、女性を見ると後ろからスカートを捲り上げてストッキングとパンツずり下げて立ちバックでオマンコする妄想をします。メル友募集で知り合った主婦と会い、ズボンのチャック下げて仁王立ち即フェラで口内発射します。
    • good
    • 0

・中学生を2人性犯罪殺害。

出所後もくりかえす。
・盗撮目的でトイレにカメラ設置した教師逮捕。
・6歳に性犯罪未遂の男逮捕。
・5歳に性犯罪。大学生逮捕。
・帰宅途中の女性を加害し逮捕。
・治療中の患者にキス、医者逮捕。
・女児買春、男逮捕。
・列車内で体液かけて逮捕。
・昏睡させてわいせつして逮捕。
・性犯罪未遂、医学部生逮捕。
・女児に性犯罪、同じ客の男逮捕。
その他

と2019年も色々ありましたので、男の性欲は怖いかもしれません。自分で気をつけなさいね。
    • good
    • 4

車の中から男が歩いている女性を見ている事があります。


あれは顔も見ているけど胸・お尻・足・股...すべて見ています。
夏なんて足とか胸とかが強烈ですね。顔は二の次ですかね。

そして心の中で(やりたい!触りたい!・・・)性欲につながります。
でもそこで男はブレーキがかかります。
そのブレーキを知らない人がレープにつながりますね。
男の性欲は怖いですけど誰もがそれを抑制している事が原則です。
    • good
    • 1

性欲が怖いというよりは、怖い性欲があるっていう・・・。



怖さを知りたいなら、強姦事件とか読んでみたら良いんじゃないですかね。

最近の印象に残ったのは、
小学生をわざと車でひいて動けなくしてから、泣いてるところを無理矢理に加害。更に殺人後も加害。
とか。

まあ、それらって、性欲+加害欲や支配欲、など、混ざり合ったものもあるのかなと、思いますけども。
でも性欲がたしかにそこにはあった、というのは事実なのかなと。
    • good
    • 3

強姦殺人という犯罪がありますね。


相手を殺してでも〇〇したいという強烈な性欲のある男が少なからずいるということになります。
    • good
    • 3

その一瞬の性欲って若い男性はすごいと思いますが、射精を何度もすればあっという間におとなしくなると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A