dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女なんで男の怖さを知りません
男友達たちを舐めていたら痛い目遭いますか?

質問者からの補足コメント

  • 押しかけてきたりストーカーにもなりえますか?

      補足日時:2022/06/16 21:18
  • 男友達ではなく彼氏と思っている可能性もありますか?

      補足日時:2022/06/16 21:19
  • レイプは怖い
    気をつけます

      補足日時:2022/06/16 21:21
  • 勘違いされた経験あり気はないと書いたりしてもわかってなかったりするかも今の男友達たちも

      補足日時:2022/06/16 21:22
  • 好きな人とだけ仲良くしときます

      補足日時:2022/06/16 21:24
  • 避妊はきちんとするようにしてもらうようにします

    みなさんありがとうございます

      補足日時:2022/06/16 21:28
  • アソコを彼氏でもない男友達たちに舐められるのは勘弁
    まだ子供ですよ恋愛したことないですもん

      補足日時:2022/06/16 21:49
  • 彼氏いません
    何十年と人間違いされてます

      補足日時:2022/06/17 08:39
  • 何十年も人間違いされしつこくつきまとわれ侮辱の誹謗中傷され迷惑なんですけど?
    彼氏いたことないし誰とも交際してませんしましてや不倫してたとか絶対にありえませんし事実無根です

    迷惑してます

      補足日時:2022/06/17 11:54

A 回答 (7件)

処女は関係ねえよ、まだ子供なんだべなあ。

男を舐めたらあかんでお前さんがボコボコか身体じゅうおまんちゅまで舐められちゃうぞ。
    • good
    • 0

本番なしの口接プレイ(舐める)だけで済むはずもなく、


そのうち処女膜を破られて破瓜の痛みを知ることになると思います。

とりあえず、今のうちに自分で破っておくことを薦めます。
ぶっちゃけ処女膜なんて無いほうが気分的にも楽だよ。

今、自分の肩越しにパソコン画面を見ている子も2か月ほど前までは処女だった。
初体験の痛みはほとんどなかったけど、出血はちょいと心配になるくらいだったからね。
点鼻用血管収縮剤(鼻血を止めるやつ)を脱脂綿に目一杯吸わせて詰めたよ。(えー、後ろから殴られたw)

好きな彼氏と性行為をするときに痛みや出血で場をシラケさせたくないだろ。
また、彼氏が手当てしてくれるとは限らない。


・・・余談・・・

■Amazon ナザールスプレー
 https://www.amazon.co.jp/%E4%BD%90%E8%97%A4%E8%A …
アレルギー性鼻炎、急性鼻炎又は副鼻腔炎による次の諸症状の緩和: 鼻づまり、鼻水(鼻汁過多)、くしゃみ、頭重
を緩和するものですが、血管を収縮させる効果で圧迫止血をします。

【重要】本来の使用目的ではないので使う場合は自己責任でお願いします。

……ラベンダーの香りもありますが、シュールすぎるのでそちらは薦めません。
    • good
    • 0

そう!最初は本当に好きな人としなさいゴムもな

    • good
    • 0

あなたが気のある素振り見せてたら勘違いしちゃう男はいるよ

    • good
    • 0

なるよ、なめちゃだめだよ

    • good
    • 0

私の周りの女性で知っているだけで10人に1人はレイプされています。

それは女性がカミングアウトした数だけで、黙っている人は含まれません。大切にしたいのであれば気を付けることをお勧めします。人間も動物ですからね。
    • good
    • 0

当たり前


節度ある行動を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています