電子書籍の厳選無料作品が豊富!

連日のようにあるスマホからの盗撮ニュース。
女子高生や若い女性の超ミニスカートに生脚。
鍵を掛けずに外出し泥棒被害に遭うようなもんだと思うのですが、いかがでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 泥棒や盗撮が悪い、という事をわざわざ聞いてるのではなく、無防備ではないか?という事をお尋ねしてます

      補足日時:2024/06/22 16:23

A 回答 (10件)

無防備すぎます


女も悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/06/23 21:32

まず汚くて臭そうな女の下着なんてみたくもない。


盗撮は考えられん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚くて臭いのが快感のようです。奴らには

お礼日時:2024/06/22 19:18

>泥棒や盗撮が悪い、という事をわざわざ聞いてるのではなく、無防備ではないか?という事をお尋ねしてます



本人の責任なので他人が口出しする話じゃないように思うのだが?
    • good
    • 0

それは自己責任です。


他人が心配することじゃないということ。
    • good
    • 0

だから無防備に責任はないということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任ないけど、被害に遭っては遅いですよね?

お礼日時:2024/06/22 16:27

盗撮犯や泥棒が100%悪いです。

    • good
    • 7

そうですね。

鍵をかけずに外出しようが、100%泥棒が悪で被害者には何の非もないというのが常識です。
それと同じく、女性被害者には何の非もないってことですね。100%盗撮犯が悪ですね。
    • good
    • 11

>鍵を掛けずに外出し泥棒被害に遭うようなもん



いや、シンプルに泥棒が悪いんだが?
    • good
    • 8

その通りです

    • good
    • 0

例え女性が全裸でいたとしても、その尊厳を奪うことはしない、というプライドをまともで知性ある男性は持っていると信じています。


それができない人は人間以下の獣です。
これから社会のAIや監視化が進み、獣の居場所はなくなるでしょう。
まともな人間しか生き残る資格はないと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A